QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
プロフィール
だいちゅけ
だいちゅけ
てぃーだブログ › だいちゅけの沖縄転勤生活 › リゾートホテル › ランチタイム › 14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

2020年02月05日

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

おはようございます。だいちゅけブログです。
週の真ん中水曜日です。例年通り沖縄のあちこちでプロ野球キャンプがスタートしておりますが、だいちゅけ家族はロッテファン。ってことで、この週末は家族と合流して石垣島に行って来ますね。

今月は今週末に石垣島、三連休には宮古島に潜りに行く事になっており、今年で終わるかもしれない沖縄ライフを追い込みで楽しむ予定です。ですから仕事も手際良く片付けてしまわなくてはなりませんね。

そんな朝に蔵出ししますのは、お仕事で頑張った営業マンとホテルランチに出掛けた話です。宜しくお付き合い下さい。

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

リーガロイヤルグランにある「19Dining」さん
メイン料理とブッフェのコラボが大好きなお
店だ。最近好んで使わせていただいている。

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

ホテルのフロントは14Fに。オサレだなぁ。
ダイニングの入り口も14F。皆んな集まっ
てるのかなぁ??おーい( ´ ▽ ` )ノ。

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

皆んな来てる?12:30が集合時間になってい
たので、時間までは待ってあげようね。

12:30!ランチスタート!!

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

取るぞぉ!ガンガン食べてやぁ。

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

ポトフだぁ。温かい野菜も食べようね。玉ね
ぎを丸ごとたべちゃえ!

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

ここのブッフェは種類も多いし、一品一品
手が込んいるから美味しいんだよなぁ。

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

料理をカシャカシャ撮りまくっていると、
「◯店長ぉ。女子力高いですねぇ」って
言われてしまった。

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

いえ・・・エロオヤジなんで、どちらかと
言うと男子力が強いと思いますが(笑)。

さぁまず一皿目のだいちゅけセレクト!!

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

じゃじゃじゃーん!!

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

草の共演?競演?饗宴?狂宴?

題して「おお牧場はみどり」だ

皆んな慣れっこなんで、笑顔でこの一皿を
見守ってくれちゃうが、初めてのメンバー
は目を丸くしてるぞ( ゚д゚)。

わしゃわしゃ。わしゃわしゃ。健康ぶって
食べまくる。わしゃわしゃ。

そんなことをしていると・・・

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

メインの山原鶏。こちらのランチではロー
ストビーフが美味しいので、皆んなに薦
めたけど、50代のだいちゅけとリンダ
は鶏肉だ(笑)。

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

マッシュポテトの上にハーブで味付けされ
たチキンちゃんが寝そべる。いい脂の加減
で美味しい。はぁぁ。景色がサイドディッ
シュだなぁ。

ワイワイ。ワイワイ。女子達からロースト
ビーフのお裾分けが来る(*´∀`*)。

うれちぃ(о´∀`о)美味すぃぃぃ!

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

さぁ二皿目の「おお牧場はみどり」(笑)

わしゃわしゃ食べるぞ。ってか?まだ食う
んかい!?

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

デザート。ここのデザートがまた美味しい
んだよね。これはブッフェで取ってくるの
ではなく、一人一人に出されて来る。

今日は貰い手がいないので、食べてみるか。
はぁぁ。美味すぃ。普段スイーツは避けて
るけど、たまに食べると美味しいわ。

14階で「おお牧場はみどり♬」 「リーガロイヤルグラン 19Dining」

最後はロンググラスでアイスコーヒーが出
てくる。いやぁこのグラス、夜は恋する
二人のテーブルに鎮座するんだろな。

きゃぁぁぁ(*≧∀≦*)

このメンバーと夜にココに来たら、お父さん
と娘の「成人式おめでとうディナー」みたい
になっちゃうな( ̄∇ ̄)。歳を感じるわ。

夜に来てみたいぃぃぃ(*´∀`*)

以上、旭橋にあるリーガロイヤルグランの19Dining
さんでのブッフェを蔵出ししました。沖縄にはホテ
ルが多くてランチブッフェには困りませんね。ど
ちらも趣向を凝らしていて、目移りしてしまいま
す。さぁ今夜はゴルフの打ちっ放しですかね?

〈お店紹介〉
「Dining19」
沖縄県那覇市旭町1-9リーガロイヤルグラン14F
電話 098-867-3331(代表)
朝食:7:00~10:00(L.O 10:00)和洋ビュッフェ 10/1より開始時間が変更となりました。
昼食:11:30~14:00(L.O 14:00)メインとベジタブルビュッフェ
夕食: 18:00~20:30(L.O 20:30)コース料理・アラカルト
バーラウンジ: 10:00 ~ 24:00
(バーフード L.O. 23:00 ドリンク L.O. 23:30)


同じカテゴリー(リゾートホテル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。